人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日常の生活

大谷翔平君の映像

日本テレビが大谷翔平君の映像を中で放送できないみたいになってるみたいですけれどもね。

動画はなにかNGみたいで静止画像ばっかりで伝えているのでおかしいと思ったらテレビのニュースにも乗っていますたよ。

ここまで活躍すると思っていなかったから放送権とか映像県とかの問題なのかもしれませんけれども日本テレビ以外は視聴率アップに貢献している大谷翔平君の二刀流の活躍なんですけれども日本テレビだけはいつも精子がで耐えるしかないような感じになっているみたいです。

日本テレビと言ったら読売東京ジャイアンツだと思うんですけれども色々とそこら辺の掛け合いとかもあるんでしょうかね?

分かりませんけれども私は福岡何で福岡ソフトバンクホークスのファンなんで全然問題ないんですけれども福岡ソフトバンクホークスの今年はちょっと微妙な上司と言うか怪我人も多いので大丈夫かなって感じで心配はしているんです。

福岡ソフトバンクホークスも心配だけれども私が心配してるのは今髪の毛の問題があってちょっと薄毛とかで正直悩んでるところがあるのです。どうにかしたいと思って育毛剤を使ったり、育毛サプリメントを飲んだりしているんですけれども、すぐに効果が現れるのではないですのよね。

育毛剤とか養毛剤を使っても駄目って言うことは最終手段に何か考えないといけないんですけれどもかつらと顔行くとかっていうそっちの方向じゃなくて植毛とかAGA治療とか薄毛治療とかっていうのを皮膚科とかクリニックで開けてみたいなとは思っているんです。

福岡には幸いなことにたくさんの皮膚科と改良型のクリニックっていうのがあるので選び放題て感じなんですけれども、一番有名なのはやっぱりなんといってもアイランドタワークリニック福岡院になると思います。


アイランドタワークリニックって日本に4店舗しかないんですけどもそのうちの福岡市の中央区今泉にあるんですよね。

自分の髪の毛を移植する自毛植毛なら絶対的にアイランドタワークリニックて勇気が感じられているのです!!





by sintemen | 2018-06-06 10:38

私の日常の生活
by sintemen

カテゴリ

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

生活向上にしたい!
at 2019-06-27 15:14
スマートフォンが普及
at 2019-01-17 15:50
コンビニコーヒー
at 2018-07-09 18:27
福岡大雨過ぎる
at 2018-07-06 20:54
なんか雨酷くなってきた
at 2018-06-11 09:24

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧